私達の絵てがみ展

6月20日~7月17日まで
新十津川町 山小舎 藤原 で
絵てがみサークルアンダンテの展示会をしております 
事務所で絵てがみを始めて1年ほど過ぎて展示会と無謀な気もしますが
会場を提供いて頂いている藤原夫妻がとても良い方達で
是非、展示会をしてみませんか?と言う言葉に後押しされ
今回の絵てがみの展示となりました
会場は新十津川町サライ付近と言うべきでしょうか
地図はこちら
      
地図

最近できたスープカレーの通り道に絵本館と言う看板が壁にかかっています
玄関には
絵てがみ看板
看板も今回の絵てがみの人が書いてくれました
7名の人の作品が展示されておりますので
是非、見に来て下さい
7月の絵てがみは
7月2日(火)13:00~アートステージ空知 滝川事務所
書いてみたいと言う方お待ちしておりま~す

しかし朝晩は寒いですね
昨日の夜は寒くて
車を乗っていてもヒーターを入れてしまいました
この時期に車のヒーターを入れようとは・・・
日中は暖かいのにな~

今日の夜はすずらんグループ集会でEzo’nの取り組みの打合せ(会議)です
その前に済ませておかなければならない事がまだまだあり
1つ1つクリアしていかないとね
あっ!こんな言葉 前にも言っていたような
では、またね~

コメント

コメントの投稿