メールが開かないよ~

昨日は車をバックさせていたら
街路樹へボン・・・
バンパーがへこんでしまい
保険会社と車やさんへ連絡をして
見積もりを出してもらうことに・・・

そして、今
メールが届いているのに開かない?
どうして
昨日までは開いていたのに
何が違うの???
どこかに保管されているようなのですが分からない

ひゃ~
今日は土曜日なので
最悪他のメールも開かないようなら
月曜日に連絡をして教えてもらわなくては・・・

なんだか災難続きです
普段の行いが悪いからかな~

昨日からへこんだ気持で、今日を迎え
でも・・・
今日は伊藤多喜雄さんと東儀秀樹さんのチケットが売れましたよ
会員の話も出ていたのですが
企画を全部聴きたい訳ではないらしく
聴きたいものだけのチケットを買うことになりました
ちなみに、会員の話は知り合いからも声がかかっていたようです
皆さん宣伝してくれているのですね

と言うことで
今日はこれまで・・・
伊藤多喜雄・東儀秀樹


コメント

コメントの投稿