ブログ

他の人のブログを見ると
とても参考になりますね~
自分は、ただ記事を載せるのが精一杯な所が多く
おもしろみが足りないです
もっと皆さんが興味を引くような原稿が書けるといいのですが・・・
っていうより、日記みたいなものなので期待はできないか~


今日は絵てがみの日です
新しい作品が出来たら
展示会へ持って行って作品を入れ替えるのもいいかも・・・
長期の天気予報では
どうも明日あたりから崩れていくみたい
今はこんなに晴れているのに
本当に崩れていくのかな~

ここ最近、自然に触れていない気がします
森の中の奇麗な空気を吸い込みたいですね~
今度の日曜日も長期では
晴マークではないような

1年の半分、折り返しを始めました
ちょうど自分の年齢の節目になるのかな~
30歳でこの街に来て20年早いものです

本当に次にこの仕事(活動)をしてくれる人を作らないとね
自分でもわからないことだらけで、今まで来たけど
今自分がしている内容もマニアル化していかないと・・・
う~ん
時間を見つけながら
少しずつ作業していこうかな~

さて、もう12時を過ぎたので
ご飯を食べて絵てがみの準備にかかります
今日の午前中のやることはとりあえず終了したけど
まだやる事がい~ぱい
今年は何でこんなに時間に追われるのかな~

今日の絵てがみの作品
指導の人におだてられながら作品を完成
絵てがみ

何に対しても限界を感じるようになり
これ以上どうする事も出来ない所まで来ているように感じる今日この頃
同じことの繰り返しではいけない事はわかっていても
その後どうすればいいのかすら、わからない
考えても堂々めぐりばかり・・・
私生活でも堂々めぐり・・・
いろいろな事が覚えられなくなったり
忘れっぽくなったり・・・
今朝の夢も
自分が飛び降りるのをひとごとのように見ている自分

浮き沈みが激しくなってきているってことかな~

何かで気持ちを切り替えるようにしないとダメですね



コメント

コメントの投稿