今日は何の日

昨日は事前学習として隣町へEzo'nのコンサートへ足を運びました
休憩なしの90分
会場内は三味線・和太鼓・民謡となると
やはり年配者が多かったかも・・・
私の後ろの席に座った人達の話声がちょっと気になりながら聴きました

Ezo'nを結成して3年と言う話なので
これから円熟味が増していくのでしょう
まだ、若いとあってこれからが楽しみですね
新田昌弘さんは新田親子での公演をした事もあり知っているし
しんたさんは以前違う会場で
新田昌弘さんとしんたさんの演奏を聴いて知っていました
前半はピアノ・三味線・和太鼓の演奏から始まり
後半はボーカルが入って民謡を聞かせてくれました
滝川公演の際もたぶん同じ曲目で来るのかな?と思いますが
いいコンサートにしたいですね
エゾン


さて、今日は何の日
文化連盟のビールパーティーの日です
これからの時期はビールパーティーが多くなることでしょうね
以前は抽選会でネクタイが当たりましたが
近くにいた人にあげてしまいました
分る人は品物がいい事がすぐ分かるようでしたが
私には必要のない物で
もらって喜んで頂けると提供してくれた人も喜びますよね
と言うことで、今日はそのビールパーティーに顔だしして来ます

やっと、車を直す事が出来そうです
今日代車が来る連絡が入り、かわいそうな車も治療に入れそうです
人いわく、“おっちょこちょいなんだから気をつけなさい”と言われました
ごもっとも・・・
3年間保険を使うような事故を起こさないようにしないとね
さて、代車が来てから行動する事にします
それまでは、事務所内で作業に徹してEzo'nの参加を強めます


コメント

コメントの投稿