あやうく

もしかすると、今の時間病院へ搬送されて行っていたかも・・・

いつものように、出勤して
いつものコースで車を走らせ
事務所のビルの信号
青で直進していたら、左から車が止まらずそのまま走行
ひぇ~
間一髪でハンドルを切って、接蝕は免れました
昨日、代車がきて安心しているとことへ
信号無視の高齢者の車
きっと、怒鳴り込んで怒る人もいますよね
しかし
本当に私、危ないかも・・・
なんだか変なところに力が入ったようで
身体が凝っているような感じです
でも、とにかく何事もなかったので良かったです
自分が気をつけていても
相手が来るとどうする事も出来ない場合がありますよね

昨日は、ビールパーティーで
ラーメンの招待券とニンジンジュースが当たったから
事故も当たる確率が高かったのかな~
ニンジンジュースは一緒に行っていた人にあげたから
事故も免れる事が出来たのかも・・・
いい解釈しないと
また、気持ち的に落ち込みそうなので・・・・

そうそう、ビールパーティーの会場で
会員さんに会ったので、その場でEzo'nの参加の確認
そう言う目的も心の中でありました
ずるいかな~

Ezo'nの公演まであと2週間
頑張って、会員の参加を呼び掛けないとね
エゾン
忘れないで、会場へ足を運んでください
お待ちしております


コメント

コメントの投稿