今日はお笑いの日

たきかわ文化センターで
“スーパーライブお笑い”が本日2回公演で行われます
アートステージ空知としては
チケット取扱いと当日の受付を担当
主催者側ではないので
気持が楽ですね
でも、チケットが思うように動きませんでした
私達の会の年齢としては、お笑いではなく違うものを好むのでしょうか?
と言う私もお金を出してまで
どうしても見たいと言う気持ちがないから同じなのかな~
きっと見たら嫌な事も笑いで吹き飛ぶと思うんですけどね

皆さんは週末をどのように過ごすのでしょうね
そう言えば、今日はイベントが多いようです
外でのイベントだったら、雨は降らないでほしいですよね
今のところ大丈夫そうですが・・・

と言うことで
もう間もなくお手伝いの方へ行ってきます

う~ん
Ezo'nまで2週間を切りました
今日は何人参加確認できるかな~

コメント

コメントの投稿