食事の前に

今日も暑い
館内の冷房が入るようになりました
でも、昨年と同じ時間が決まっているようですが・・・
早速、冷房のスイッチを入れましたが
冷えすぎてしまい
様子を見ながら冷房を入れる予定です
施設からは節電の協力のチラシも入っていました
電力会社からのお願いと言うこともあるのでしょうね


昨日息抜きに朝早くから
念願の青い池に行ってきました
朝早くても車が結構停まっていました
看板 青い池
その後
美瑛の観光
セブンスターの木やパッチワークの丘 ぜるぶの丘をまわり
最終、旭岳へ
ロープウェイに乗り
雪がまだありましたが
(長靴を借り)第4展望台までをまわり お花をパチリ!!
まだまだ違うお花が咲いていてきれいでした
気温17℃と書いてありましたが、気持良かった~です
第1展望台 旭岳 旭岳花2 旭岳花3 旭岳花 旭岳 花4
デジカメと自分の撮影ではこれが精一杯かな~



ブログの途中、中断して外まわり
車の窓をあけて、水分をとりながら運転
事務所当番をしてくれる人が来たので
安心して外出しました
月曜日
案の上、会員さんが来た様子
当番してくれる人がいて助かりました。
Ezo'nの参加も伸びました
でも、まだまだ参加の伸びが足りません
最後まで声かけをしていきます

今日の午前中は
いわさきちひろの問い合わせもあり
ポスター・チラシ・チケットも預けて来ました
行った先で、券がほしいと思っていたんだよね と嬉しい言葉
暑くても、動くといい話も聞けますね

さて、今日のまとめをこれからしますか
明日はどんな1日になるのかな~

コメント

コメントの投稿