今日は何の日

最近カラスの鳴き声で朝早くから起こされる始末
暑い事もあり、窓を開けて寝ているせいもありますが
昨年までは何でもなかったのに
今年は非常にうるさい
子育て?カラスの喧嘩?
文句も言えませんけどね・・・

さて、今日は何の日

新十津川で1966カルテットのコンサートと
滝川で北電ファミリーコンサート(札響) があります

札響のコンサートを聴きたい気もしますが
ちょっと余裕がないかな~
明日は機関誌印刷、賢治を語る会、
夕方は男性4人のミニコンサートが新十津川で行われるし・・・
INSPiの時にお世話になった指導者の人も出るので
それに参加して来ます
そして日曜日には車人形のワークショップもありで
ちょっとハードになりそう!!

新聞で沼田のホタルの事が書かれていたのを目にしました
もうそう言う時期なのですね
昨年初めてホタルを見て、温泉にも入ってきましたが
この時期の温泉は混んでいるので
時間を考えて行かないとダメですね
ホタルは本当にきれいでした
淡い光がフワフワと飛び交うのですから・・・
7月末は子ども達は夏休みに入るのですよね

その前に私達の会のコンサート Ezo'n が行われます
今日、今回担当の人から一般券2枚欲しいとの連絡が入りました

会場を埋めるには会員の参加と
一般への宣伝と言う話を昨日したからかな~
嬉しいですよね
21日は選挙の投票日と言うこともあり
仕事に関わっている人は、コンサートどころではないようですし
う~ん
仕事をしているといろいろありますよね
行きたくても行けない・・・なんてことも

でも忘れないで参加してほしいです
休憩なしの90分公演
あっ!ダンスチーム名がわかりました
【SAN★Above】(サン★アボーヴ)
女子3人組 高校生と中学生
学校もバラバラですが、どんなダンスをしてくれるか楽しみです
乞うご期待あれ!!
でも、どんな曲でコラボするのかな~
エゾン

コメント

コメントの投稿