3連休?

今日からお休みの方は
祝日(海の日)を入れて3連休に入るのですよね
きっと、天気が良いと海に行く人も多いかもしれませんね

さて、機関誌の印刷のできる箇所は終わったのですが
表紙の写真が届いていない為
まだ完全に終わる事が出来ない状態です
いつもは写真の提供も早いのですが
もしかすると
今日賢治を語る会の時に持ってくる予定なのかな~?
私からはその人に言えないので
待つ事にします

昨日の新十津川と北電ファミリーコンサートはどうだったのでしょうね?

北電は今大変かな?
原発の問題もあったり、電気料値上げなどいろいろあるし
市民としては電気を使わないわけにはいかないし・・・
そんな中で主催は違うと言っても
北電ファミリーコンサートと言うと苦情を言う人もいるとか・・・

まだまだ震災でダメージを受けたところは
完全な復旧とはなっていないし・・・
いつになったら、問題は解決するのかな?
国の復興のお金が違うことに使われているとかと言う問題もあるしね
私達が違うことに使ったら
とことん責められるのに・・・
何が違うのかな~

明日は車人形のワークショップです
どんな感じですすめられていくのかな~
姫路から朝早く来てもらうことに気をかけながら
明日の準備もしなくてはダメですね
出迎えも忘れないでしなくては・・・
さて、機関誌も中断しているので
次の作業をしま~す

コメント

コメントの投稿