無事終了

昨日、Ezo'nのコンサートが無事終わりました
参加人数はちょっと少なくて残念でした
が、感想を読むと
“すごく良かった”との感想が圧倒的に多かったです
ダンスのコラボもすごく良かったですよ
これからの若い人に頑張ってもらいたいと本当に思いました
新十津川での公演とは違う内容でもあったので良かったのかも・・・
最後に担当の人達と記念写真をパチリ!!
エゾンと記念写真
手前に写っているのは
今回のダンスチーム3名と
佐々木優子(ボーカル)新田昌弘(津軽三味線)
しんた(和太鼓)野崎洋一(ピアノ)です
今回は私もちゃっかり写真の中に写り込んだりっして・・・

今日はその公演の後片付け
事務局も後片付けに手伝いに来てくれたので
参加状況・決算 等もほぼまとまりました
一人でするのとは違い、あっと言う間に作業が進み
午後からはゆっくりしたいと思います
夕方は、瀬戸口正樹さんのコンサートに顔だしをする予定です

明日は選挙の投票日
皆さん、大切な1票を投じましょう
来年本当に消費税が上がると
私達の会もコンサート等をするのに非常に困難な事になっていきます
消費税分でミニコンサートが行えるのですから・・・


ちょっと精神的にも肉体的にも疲れ気味かな~
って言うより
疲れるのは夜中遅くまでテレビを見ているからかな~
何となく、朝までゴルフを見ていたりして・・・
自分はゴルフなんてしないのにね~
バカみたい・・・

コメント

コメントの投稿