昨日

沢木順「幸せを売る男」の公演が昨日終わりました。
会員だけの例会として、第1回目の公演でした。
1000の会場で200名ほどの参加で終わってしましましたが、内容はとても良いものでした。
舞台はシンプルでも、ミュージカルに触れた事のない人にとっても楽しませて頂き、歌も劇団四季にいたこともあるだけ素晴しいもので、本当に参加出来なかった人には残念。
沢木順さん・瀧澤行則さん・中出裕子さん、それぞれが皆さん気さくな方で開場前に並んでいる人がいたら“外は寒いのでロビーに入れてあげて下さい。”と係の人に話をしていたそうです。
もっと、沢山の人で迎えてあげたかった例会(公演)の一つでした。
最後に、今回担当した人達と記念写真をパチリ!!
記念写真

担当するとこんないい事も・・・

コメント

コメントの投稿