少しは・・・

昨日の雨で少しだけ地面が湿った感じになりましたが
今日も湿度があるようです

昨日はうたごえ
始まりは何でもなかったのに
休憩タイムをとり
メロンの差入れ等を食べて落ち着いた頃
光に誘われて虫が入り大変な事に・・・
蛍光灯の下で座っていられなくなり場所移動

きっと隙間からも入ってきていたのでしょう
事務所の中はと言うと虫の天下でした

今朝はそんな事もあり
事務所内の掃除
天井から外回りの窓付近も掃除でした
久しぶりの雨で
虫も喜んだのでしょうかね
昨日以前は、あまりいなかったのに・・・

さて、今日から3日間は沼田のミュージカルの練習
ちょっとだけのぞいて見ようと思っているのですが
時間が18:30からなのでスタート時点からは参加出来ないかも・・・

う~ん
気持が重くなってきた~
少し動いて気持ちを軽くしてこようと思います
チケットもまだ完成させていないんだ~
戻ってきてから完成させよう!!
では、雨が落ちないうちに出発してきま~す

コメント

コメントの投稿