時間が・・・

年々、歳を重ねるたびに時間が短いと感じませんか

何故なんでしょう?

時として1日がすごーく長く感じる事もあるのに
ほとんどが、あっと言う間に過ぎていく
さほど時間の使い方が違うとは思えないのに・・・
悪く思えば、人生が短くなっているからなのか・・・

昨日、会員さんの所でお花を頂きました
可愛いピンクのお花と白いお花とオレンジの濃い色のお花を
センスの良い人なら奇麗に活けるのでしょうが
なにせセンスがないので
ズブズブと差し込んで眺めています
花8
今の時期は本当にお花を眺められていいですよね~

明日はこのビルの地下にある駅前ひろばく・る・るの夏祭りのイベントです
お化け屋敷やいろいろな遊びがあるので
子ども達が楽しめますよ
時間は15時~19時まで
親子で是非足を運んで楽しんでください

私は明日、神保彰の宣伝で地方へポスターを持って動いて来ます

コメント

コメントの投稿