暑かった~

昨日は今年初めての
事務所内で冷房と家では扇風機をまわしました

皆さんはあの暑さの中大丈夫でしたか?

東京方面では突然の雨と暑さで大変そうですが
ここ北海道も年々暑さが厳しくなってきているような・・・
しばらく雨も落ちてこないので
花壇のお花に夕方でもお水をあげないと悲鳴をあげていそうです

来週の13~15日まで事務所を閉めるので
そのまえに出来ることを済ませないと
と 言うことで
本日も午前中、これからまたまた昨日とは違う隣町へ・・・

アッ!
今週の土曜日深川でよさこいソーランの最後のワークショップ開催です
それと沼田でもミュージカルの練習となっております
今週はとてつもなくいろいろと込み入っているようです
滝川では花火大会
お天気はどうなのかな~

来週の月曜日には
姫路から民族歌舞団花こまの人達が来ての交流会です
全員揃って逢えるのは久しぶりの事になりますね

時間が過ぎて行ってしまいますので
出かける事にしま~す
では、行ってきま~す

コメント

コメントの投稿