週末土曜日

今日も雲行きが危ない感じの1日の始まり

深川ではソーラン節のワークショップ
沼田ではミュージカルの練習
滝川では夜 盆踊りと花火大会

夜まで雨が落ちないといいんだけどね

事務所の中の古新聞等も整理して
いつも出すところに持って行く予定
年に盆と正月に整理して出すものだからすごい事に・・・

そうそう
来年からごみ袋の料金改正で高くなるのですよね
事業所のごみの袋も高くなるんだろうな~
なるべくゴミを減らさないと・・・
事業所のごみ袋は市販のごみ袋よりすごく高いしね

さて、昨日9月公演の伊藤多喜雄の自由席を回収してほしいとの連絡があり
今日から遠方にかけて自由席のみ回収していかないと・・・
指定席はまだまだ余裕がありますので
時間ギリギリの方は指定席をお勧めします。伊藤多喜雄

う~ん
昨日は夕方から身体がえらくだるかったけど
どうしたものやら・・・
今日は今のところ大丈夫の様子
布団に入ったのが10時頃で
目覚めが深夜1時
ありゃ~ どうしちゃったのかな?
それから、朝までテレビを見て
討論会を聴きながら“何言っているんだ!このジャーナリストは・・・”と
一人で思いながら見ており
そう感じたのは、私だけではないらしく
テレビの中のその人の隣の人も迷惑がっていた感じ
戦争を起こしてもかまわないような発言
こんな大人が沢山いたら大変と思いながら
結局終わりまで見てしまい
そのうち
朝の7時から気がつくと8時半まで寝てしまっていた~
ぎゃ=


と またくだらないことを書きはじめてしまったので

行動することにしま~す

コメント

コメントの投稿