明日から

お盆休みに明日から15日まで入ります

皆さんはお墓参りに行ってきましたか
私は15日にお寺とお墓と仏壇がある実家へ顔を出して
お参りをして来ようと考えております

明日は今日出来ない地方回り(チケット回収)に
各ホールを回って来ようと考えています
いつものプチドライブかな~

土曜日からガソリンが4円ほど下がっていた表示を目にしていたのですが
地域によってまだ159円の所があったり・・・?
新聞等では値上がりの事が書いてあった気もするのですが
反対に下がっていたのは間違いなのかな~
なんて考えたりして・・・

どちらにしても前よりはガソリンが高いのには間違いありませんね

今日の夜は姫路から
民族歌舞団 花こまの人達が滝川に寄って交流していきます
たきかわ車人形の人達との交流を兼ねて来ていただけます

あと今日は9月号の会報誌の印刷なのですが
原稿が全部届いていない為
今は小休止です
明日から休みに入る為、今日中には印刷を終わらせたいのですが
大丈夫なのかな~

う~ん
なんだか気持がたるんでいるな~
こんなことではダメなのでしょうが・・・
毎朝5時に目が覚めるということは
身体には良い事なのかも知れまいけど
まだその変化に身体がついて行けてないよ~

休みの間にどうにかできるといいんだけどな~

ちょうど今お昼のサイレンが鳴ったところで
終わりにます

では、連休明けに また・・・

コメント

コメントの投稿