何か良い事ないかな~

日々変わらず毎日が過ぎ
平凡だけど健康でいられることにありがたいとも思いながら

でも
何か変化がほしいと思う事も

そう思い変化を付けるために
毎朝ラジオ体操をしているけど
身体の変化は期待できそうにもないかも・・・

嫌な事には、しばし目をつぶり
(あとで、しっかり反動がきますが・・・

しかしこのままではいかん!!
計画を決めて
来週からしっかり動かなければ・・・



伊藤多喜雄の問合せがあり
事務所の場所を知らせたのですが
昨日は問合せの方はきませんでした
まだ、時間があるから来週ぐらいにでも来るのかな?
自由席は満席になりそうなので
券をお求め予定の方は指定席をお勧めします
そう言うことで
プレイガイドの自由席の方は回収にまわり始めております
伊藤多喜雄写真
南中ソーランの最後のワークショップも終わり
あとは当日一緒に踊る人たちだけの練習だけ(復習)
ワークショップの際の写真がないので載せる事ができませんが
49名の方が伊藤多喜雄さんの歌で
ソーラン節を踊ります 
(ドッコイショ~ ドッコイショ~ ソーラン! ソーラン!)
お楽しみに!!

伊藤多喜雄 コンサート
2013年9月8日(日)開場13:30 開演14:00
深川市文化交流ホールみ・らい
一般指定 3,000円(当日500円増)
 

昼間の公演なのでお間違えなく!!
チケットは事務所及びローソンチケット(Lコード14984)他 まで

コメント

コメントの投稿