盆明け疲れ?

だんだん、心がダウン状態
休み疲れ?

それでも、午前中隣町へ
結局時間が足りなくなり全部をまわりきれないで終わり・・・
自分に向き合うことさえしなければ
人と話をすることで気がまぎれるし
考えなくても済むし・・・

心の逃避行

後回しにしていた嫌な事の1つを済ませ、手続きを済ませれば解決
もう1つも近日中に済ませなければ・・・


神保彰の後援の返事を全部もらいましたので
新しいチラシも発注しなくては・・・
1か所だけ今回は☓と言う返事となりましたが
また、何かあった時にお願いしますと言うことに・・・
近いうちにチラシをUPしま~す


今週末
車人形のワークショップがあります
何人参加できるのかな?
その日は、沼田で夜高あんどん
滝川は秋祭りの最終日
参加者が少ないかも・・・
一人ひとり声かけをしていかないとダメかもしれませんね
2名は参加確実!!
そして、日曜日は
いわさきちひろのドキュメンタリー映画上映の日
明日は、そのいわさきちひろのチケットを回収して歩かないと
土曜日は動けないしね
そう言うこともあり、明日の午後からは事務所が留守になります

あっ!そうそう
9月8日(日)は皆さんいろいろあるようで
伊藤多喜雄コンサートに声かけすると以外と用事があり
参加出来ない人が多いみたい
夜だったら大丈夫だったんだけど・・・とか
まぁ、仕方がありませんね
まだまだ、会員さん全員に声かけしたわけではないし・・・
でも、今日のところ
まだ参加が4名しか増えていないんだよな~
第1段階の参加報告は今日何だけど
あと10名増やさないと・・・

作業も含めて頑張りまっか

コメント

コメントの投稿