秋まつり

最近まで今日からお祭りと言うことはわかっていたのに
今朝はそんな事すっかり忘れて
いつもと同じコースで出勤したら通行止め・・・
Uターンして、きた道を戻り違う道へ
今日から3日間の我慢です
でも長期の天気予報では明日から雨マーク
お祭り大丈夫なのかな~

布団を濡らしてから
寝室ではない所で寝てしまうこの2日間
身体もすっきりしない
さて、先延ばしにしていた事を
明日には解決しなければならなくなりました
何で私が~と思ったらダメなのでしょうが・・・
すご~く、手続きなどするのが嫌いな私・・・
でも、仕事の一部ですから仕方がありませんね

さて、自分の嫌な話はこれくらいにして

今日はいわさきちひろのチケット回収にまわります
1日3回上映で何人の人が来て頂けることでしょう
いま、確実に事務所で把握しているのは51枚
今日の回収で何枚増やす事が出来るのかな~

いわさきちひろ(映画)

昨日東儀秀樹の問い合わせがありました
深川が留守だったので
転送で滝川につながった訳なのですが
札幌方面の宣伝が足りないのかな~
その方は、つい最近情報を知ったとの事でした
でも、ご安心を・・・
まだ、指定席で前の方はとれます
チラシがないので載せる事ができませんが
データーの確認が出来たらUPしますね

神保彰さんのチラシのデーターは明日にでもUPしま~す
今日はこれから午後まわる準備等をします
効率よく回らなければ時間がもったいないですからね~

う~ん
今日も今のところ晴れているんだけどな
昨日もそんな事を言っていたのに雨が落ちてきたし・・・
そうそう、昨日
会員さんの携帯でセミの脱皮した写真を見せて頂きました
脱皮したては奇麗な薄グリーンと言うのかな~
時間がたつと見慣れたセミの色に変わるのでしょうね
私も脱皮出来たらいいな~
まぁ、脱皮したとしてもきれいではないでしょうが(笑い)

コメント

コメントの投稿