やっぱり・・・

今日はラジオ体操をするぞ~と決めていたのに
ここ最近寝やすくて爆睡
目が覚めるのですが
布団の中から出るのがためらわれ
ここ4日間身体を動かすことをせず・・・
そんな中 今日1日の始まり


伊藤多喜雄の公演まで10日
まだまだと思っていたのに
もう目前

会場に足を運んで生の感動を!!伊藤多喜雄
いつも聞かれるのが
参加した人の声の中で
“凄く良かった!!”と言う感想
でも会場に足を運ばないとそう言う味わいを受けるとこはできません
迷っている方は思いきって参加してみましょう




話がまた変わり
今日も朝から変な運転をする車が・・・
道路の中途半端な所で動いているのか止まっているのか
不安な気持ちもあり減速して運転していると
やはりノロノロと動きだし
信号がもう赤になるというのにまだ走行
普通なら信号を渡りきってしまう所をまたもや中途半端に停車
私は右折
その車は左折のウインカー
信号が変わっても動き出さず
結局後方車にクラクションを出されておりました
他人事ではなく私も気をつけて運転しようっと・・・



コメント

コメントの投稿