何となく寒い

ここ最近お腹が緩いようでどうも調子が変・・・
身体の冷えもあるのかな?
ちょっと2~3日いろいろあり
そう言う精神面からも来ているのかな?
なるべく気にしないようにして
今日も1日過ごすようにしなくては・・・

午後から市役所の人が来てアンケート調査に協力してほしいと
今日事務所に来る事になっているのですが
私でも受け答えができるのかな?
そう言うことって一番苦手なんだけど・・・
簡単な事ならいいのですが
良いですよと答えた手前頑張って受け答えしないとね

昨日2か月ぶりの絵てがみ
先月は指導者の方の都合と
他の人もいろいろ都合が悪い事もありおやすみでした
そう言うこともあり
今回は皆さん2~3作品を完成
下手なりに私の作品を・・・
絵てがみ作品
この他にも“おぐら”や“ほおずき”も書きましたが
おぐらは何となくとうきびに見えてくるような・・・

伊藤多喜雄さんのコンサート
増えたと思い喜んでいると
行けなくなったと言う報告も入ったり・・・
今日も一般のかたより問合せがあったのですが
天気次第で参加したいとの事
と言うことで当日券ありますよね?との確認


あっ!そうそう
以前他団体で紹介したコンサートの東京ブラススタイル
前売券を取扱しておりましたが
完売のようでチケットがなくなりました
すごいですよね~
伊藤多喜雄もそうなるといいんだけどな~
あと、当日を含めて4日
足を運んで感動を味わいましょう
そう言えば、今日神保彰さんのチラシ折込となりました
少しでも問合せがあるといいんだけどな~

また、ちょっとお腹がやばくなってきているような・・・
暖かい飲み物でも飲んだ方がいいかな~



コメント

コメントの投稿