テレビでは・・・

本当に気候の異常で
日本でも竜巻の被害が多くなってきているようですね
テレビを見ていると
昨日も竜巻が起きている地域があったり
名古屋や岐阜県でも雨による街中が水害にあったりとか
自然破壊による影響なのでしょうか?

昨日の夜中の雨もすごかったですが
今朝は晴れたり曇ったり
天候の変化が著しい・・・
今は外は晴れているのに風が強いようです


あれ!今書き込んでいて気が付きました
いろいろなボタンがついている中に新しいボタンを発見
Instagram?なんだろう?
昨日まではなかった気がするんだけど・・・?
分らないからいじらないでおこうっと・・・

神保彰さんのチケットもきも~ち
少しずつ動いているけど
1,000席の会場を埋めるには
まだまだほど遠いです
ぜっ~たい いいんだけどな~
この魅力をうまく伝えられないのも悔しいですね
神保彰チラシ

公演までちょうど1か月となりました
他の地域はどうなんだろう?
売れているのかな?


伊藤多喜雄さんの公演も本当に
参加が増えたと思うといけなくなる人でプラマイゼロが続いているような
会場満席になると
ソーラン節を踊る人達も
唄をうたう伊藤多喜雄さんも力が入るんだけどな~
伊藤多喜雄

明日は深川で少し行動する事になると思います
午後からはチケットを回収する人も来るし
反対にチラシをお願いする事もあるので
午後からは事務所に待機
その間いろいろしなくてないけない事もありますけどね
と言うことで
今日も1日がんばりましょうか

コメント

コメントの投稿