間に合わなかった~

今日チケットを回収に来る人がいるのを知っていたのですが
午前中は深川で行動
そのまま帰らず銀行へ新しい口座を開設する為に行ったばかりに
せっかく来てくれていた人に間に合わず
こちら側から返却する事にしました
せっかく足を運んで頂いたのに申し訳ない事をしてしまいました

しかし
新しい口座を開設するのに本当に時間がかかるものですね
おまけにどんな事で開設するのか?などなど
いろいろ聞かれたりして・・・
個人の通帳でなく会の通帳なので仕方がありませんが・・・
でも、これで1つ仕事が解決

今日はあと
他の所へチラシを持って行く予定で考えていたので
明日チケットとチラシを返却すると言っていた所へも持って行こうかな~
今 電話が
会員さんが印刷に来るとの事
しばらく落ち着いてから地方回りにでも行こうかな~
来週はいろいろなイベントが続くので神保彰を宣伝しま~す

その前にご飯を食べなくては

コメント

コメントの投稿