連休

秋の連休皆さんはどのように過ごされましたか?

私は今回リンゴ狩りに行ってきました。
最終日は天気が悪いと言うことも知っておりましたが、行ける時に行かないと・・・。
と言うことで行ってきました。
自然の中でリンゴを取ると言うものもいいものです。
品種は津軽
美味しそうな匂いが・・・。取った先から漂ってきました。

これで風邪の予防策になるといいのですが・・・。
最近、のどが痛く炎症をおこしているらしく、唾を飲むにも違和感が・・・。
のぞいてみると、のどの両サイドが白くなっていました。
赤くなるのは見たことあるけど、白い?
とにかく、のどアメをなめながら今日も一日仕事をします。

岡本知高さんの会員の自由席・指定席券は11月1日から出す予定で進めております。
昨日、深川より宣伝用の岡本知高のCDを持ってきました。
音鑑の事務所で流しておりますので、聞きに来て下さい。
CDよりは、生の声はもっと最高なのでしょうが、それは当日のお楽しみに取っておきましょう。

コメント

コメントの投稿