宣伝

神保彰さんのコンサートの宣伝を旭川方面を含めてするために
只今準備中!!
予定では9月17日頃入る予定
少しは券が動くといいのですが・・・
神保彰チラシ
今では1枚1枚宣伝して広げていくしかありませんね
だって、知らない人もいるでしょうし
神保彰さんの魅力を伝えるのは
声での宣伝が一番大きいですものね
凄く良いから一緒に行こう!と誘われたら行ってみようかな?
なんて思っちゃいますものね

遠方の方はローソンチケットでも
取り扱しておりますので
いつでも購入できすよ
しかし、1100の会場は広すぎかな~


昨日もクラシックコンサートに行ってきました
N響の人達による演奏でした
350席の会場で200名を切るぐらいの参加者だったのかな?
私は後方に座っていたのですが
前半は私の耳には音がこもっていたように聞こえ残念でした
座る位置が悪かったのかな?
でもチェロの楽器を演奏する人を横から見るような形だったのですが
なんだか楽しかったです
自分のパートで目立つ瞬間
(曲の流れで今は自分が主人公と言う時)
動きがパンパでないような感じに見てとれて・・・
こう言う見方も楽しいな~なんて自分で考えたりして・・・
っていうことは
曲に集中していなかった事になるのかな?
いゃ~この3日間自分達の事業を含めて
いろんな曲を聞かせて頂いた感じです
まだまだ、9月の事業は続きますが
この辺でしばらく落ち着こうかな



今週末から連休が2週続けてあリますが
どうやら
今週末の連休は天気が悪いようです
2週目の連休はどうなるのかな?
まだまだ紅葉には早いしね
でも雪が降る前に最後の森林浴もしたいな~

とりあえず、今は
10月の神保彰さんの公演まで頑張りますか

でもせめて、リラックスする為に温泉ぐらい行きますか

コメント

コメントの投稿