ここ最近

本当にお腹の調子が本調子でない

どうも食べると調子を悪くする確率が多くなってきている感じが・・・
今まであまりにも食べすぎていたのか
腸の調子が良くない?
でも食べないとお腹もすくし
時間がたつと
う~ん 調子が・・・
なるべく薬は飲みたくないし


いゃ~
身体を動かすと調子も良くなるかも知れないかな?
午後から少し外に出て身体を動かすかな?
朝一で神保彰の頼まれたチラシを届け
イベント折込にお願いする為に郵送したり・・・
郵便局へ持って行くと
ゆうパックにする方が安いということでゆうパックに変更
クロネコか佐川の宅急便の方がもっと安かったかな?
とりあえず、16日のイベントに折り込んでもらうために郵送完了

旭川の広告はプレゼントも含めての宣伝で
17日に神保彰さんのプレゼント広告で次の週で広告を載せる事になりました
当選されなかった人達がチケットを沢山購入して頂けると嬉しんだけどな~

今日はまだ券が会員を含めて2枚しか動いていません
あと8枚増えると嬉しんだけどな~


さて、昨日の夜
砂川でボニージャクスの公演を10月に行うとの事で
ポスターとチラシ、チケットを持ってきました
本当に9月10月はイベントが多い・・・です
持って来てくれた方が
以前会員さんだった人で
反対に無理を言って神保彰のポスターをお願いしてしまいました
ちなみにチラシをUPします
      
ボニージャクス

コメント

コメントの投稿