昨日は・・・

神保彰さんのポスターを市内に貼る為に動きましたよ
しかし、20枚ちょっとしか貼れず・・・
他のイベントのポスターもあったりとかで
貼る場所もなさそうなところも・・・

とりあえず、また天気を見ながら
明日ポスター貼りをします
まだまだ宣伝が足りないかな~

さて、今日からおやすみの方は3連休に入るのかな?
朝方は雨がひどかったのに
今は落ち着いていて、陽が差していたりして・・・
明日も雨が落ちなければいいのですけどね
天気予報も最近当たるからな~
そう言えば、明日は滝川の町なかのコスモスマラソン
ついうっかりすると
交通規制があるから迂回をしなくてはならない箇所も出てくるかも
こう言う時は地元にいない方がいいかな~
って、明日ポスター貼りを考えていたんだ~
でも、地元でなく近隣を動くから大丈夫かな?

今日は土曜日で半ドン
しなくてはいけない事も沢山あるけど
今日は定時で帰ろうかな~
お昼時間だけど
珍しく朝から果物を食べて来ているから
まだお腹が空かないしな~
夕方までもつかもしれないな~

と言うことで、連休明け後に・・・

コメント

コメントの投稿