連休

台風のニュースを見ていると週末
各地ひどい被害に遭われていましたね
被害に遭われた方に心を痛めながらも
昨日はしばし近間の温泉につかりました

日曜日の朝は
カミナリと雨と風の強さでポスター貼りも中止と思いきや
雨も落ち着き
午後から近隣にポスターを貼る為に行動
行動しながら食べ歩き
お腹がはちきれそうなほどに・・・
目的はポスターと食べ歩き!?

この3日間食べてばかりで
きっと体重も増加している事でしょう

皆さんは天気を見ながらどのような行動をとっていたのでしょう

あっ!そうそう
日曜日、天気が悪くてもコスモスマラソンが行われたようです
走る人も大変だった事でしょうね

さて、今週末からまた連休になるのですが
今度の天気はどうなのかな?
行楽日和になるといいのですけどね

休み明け、いいこと起きないかな~と思いつつ
行動開始といたしますか

コメント

コメントの投稿