さむ~

今から寒いと言っていたらどうしようもありませんが
しかし、朝晩が寒い
ストーブに火をつけたい気もしますが
今から入れると後が大変かもと思い厚着状態に・・・
1枚1枚着るものが増えていき身動きが取れないかも

今年もリンゴの木の収穫のお知らせが届きました
今年は雹の被害もあり収穫が少なくなる可能性があるとの事
ハックナインなので10月末から11月上旬に収穫して下さいとの内容
さて、いつ行きましょう?

神保彰さんの会議を昨日行いました 
が・・・
やはり参加人数が少なくショック
それでも進めないわけにはいかず
いる人達で話し合い
最初にDVDを見てもらい、神保彰さんの話を・・・
皆さん興味がないと足を運んでもらうには大変との事
知っている人なら参加するんだけどね~
ごもっとも・・・!!
知らないものに参加する事でいろいろ知る事も出来るのですが
本当に大変です
でも あと1週間
泣きごとを言わず頑張ります

ちょっとここで
神保彰さんのHPを見ると
じんぼん募金と言うことをコンサート会場で行われており
集まった募金を震災で必要な所に送っているそうです
皆さんの力が多くの人を助ける1つの手段になっているのですね
詳しくは神保彰さんのHPを見て下さいね
滝川の会場でもCDやDVDや神保彰さんのグッツが販売されます
良ければ購入して下さいね
神保彰チラシ

コメント

コメントの投稿