残すところ3ヶ月

今年も残すところ3ヶ月となりました
いゃ~気がつくともう秋で
間もなく冬
気持がなが~い冬眠に入りそうです
これからはひと雨ごとに寒くなるので
いっそう暖かい支度をして事務所に出勤しなくては・・・

昨日も機関誌部会で
これから寒くなるから暖かい所で打合せをしたいね~と言うことになり
じゃ~久しぶりに食事を兼ねて打合せをしましょうと
前回は滝川で食事をした事もあるので
場所は今回深川にしましょうという話で盛り上がりました
食べる事になると話は早い
深川と言えば中華の美味しい志峰飯店!!
定休日を確認して次回の部会の打合せ日を決定!!
これなら深川も沼田の人達も参加しやすい事だろうと・・・
すご~く早いプチ忘年会みたい

昨日は神保彰さんの券の動きで全体で24枚動きました
ある会員さんが熱帯JAZZに来ているから知っていると思うんだけど
参加が少ない事でショックを受けておりました
その方は自分の他に一般券を昨日購入していきました
一人ひとりの行動で気持も動くし
迎える喜びにつながっていくのですよね
神保彰チラシ

そう言うことであと3日
木曜日には配券している券を回収にまわらなければ・・・
事務所当番をしてくれる人を探さないとね
券を買いに来ても留守だったらがっかりですものね

今日の午後からは絵てがみ
体調を崩している人やら用事があって参加出来ない人もいて
もしかすると今日の参加は3名かな?
ちょっと淋しい気もしますが題材は何にしようかな~
お楽しみにですね

コメント

コメントの投稿