10月半ば

さむ~い!!
今にも雪が降るのでは?と思う程に・・・
昨日の夕方からすご~く寒く感じております

先週の土曜日(12日)から日曜日(13日)にかけて
道の音鑑交流が沼田で行われ
会場となった場所はほろしん温泉
16時からスタートで各地の音鑑の報告会
その後食事
食事後は2部屋に分かれ分散会
私は第1分散会会場へ
帯広の人の話を聞いているとみんなが明るくて楽しそうでした
本当に自分達の会を前進させたいと言う気持ちが伝わりました
2日目も朝から分散会
まとめの会を行い11時30頃には解散
その足で向かいの化石館へほとんど全員が行ったと言ってもいいほど
大勢で押しかけました

昨日はお天気もよくなり
芦別から夕張に向けて車を走らせ
紅葉も楽しみながら
ダムの下に沈む前の景色を偶然にも見る事も出来良かったです
昼食で屋台村に入り
私はハンバーグカレーを食べたのですが
塩焼きそばも一口食べさせてもらいましたが美味しかった~
今度行ったときは塩焼きそばをたべよ~
って、いつになることやら・・・

食欲の秋
芸術の秋
雪が降る前にいろいろ楽しみたいです
しかし体力が続けばの話ですが・・・

コメント

コメントの投稿