天気 晴れ

雨の後の天気
車に乗っていても気持ちがいいです
でも台風27号がまたまた接近してきているらしいけど

午前中 予定の箇所の会員まわりを済ませ
事務所に戻ってきて暖かい車の中から
寒い事務所へ・・・
早速暖かいコーヒーをおとして食事の前に更新に・・・


先週も渡りの白鳥が水田の所にいましたが
今日も数は少なかったけど
いました。いました。
白鳥にまぎれてサギも・・・
餌をついばんでおりました
カメラを持ち歩いていたらいいんでしょうが
携帯では写してもしれているので撮るのはやめました
途中 道の駅でWCタイム
数人での絵の作品が展示
中に2名会員さんの絵がありました
久しぶりに見ることができ幸せ~
たまにはいい事もあるものです

ただいま
アキラさんとまこと君ふたりのオーケストラのチラシの印刷を発注中
28日頃に着予定
それからUPする事にします
車人形ひろみ座のチラシも近じかUPします
と言うより
続々宣伝していきますよ~

まずは東儀秀樹
バスも予約したので運行も安心
奈井江公演の方は完売したそうです
深川はまだ余裕ありますので
チケットの欲しい方は連絡くださいね
滝川に連絡しても深川とやりとりしながら券を抑えることは出来ます
気軽に連絡をください
お待ちしておりま~す
東儀秀樹


コメント

コメントの投稿