今日も元気よく

土曜日だ~
明日は久しぶりに家の中を整理しないと大変な目にあうかも・・・

昨日と言うより真夜中
怖い夢と言うか金縛りと言うか
絶対声を出していただろうな~
母親の名前を呼んで目を覚ます事が出来たようなものですが
首の所に髪の毛が巻きつき身動きできない・・・
息も出来なくなり・・・
う~ん
怖い夢?でした
夢の中であのまま息が出来なくなっていたらどうなっていたのかな~
まぁ、20代前半
一度は死んでいたかも知れない命なんだけど
しぶとく生きているからな~

さてさて
今日もすばらしく天気がいいです
先日の風で紅葉していた葉っぱも落ちてしまっているかも知れませんが
景色を楽しみたいですね
また他の人の地域の情報を知るのも今は楽しみですね
本当に皆さんうまく情報をまとめて
興味をそそらしてくれます
私もそうできるようにしたいな~


半ドンですが
午後から隣町へ足を運んで会員まわりをします
その前に今日は午前中に作業を済ませるとします

11月公演 東儀秀樹 へ
東儀秀樹


コメント

コメントの投稿