静かな朝

9月頃から私の周りで変化がおこり
朝から毎日憂鬱
家に帰るのも憂鬱
自分に原因があるのはわかっているんですが・・・
でも、今日はその憂鬱な原因から1日解放されると思うだけ
すご~く気が楽

しばらく何も困る事もなく過ぎるといいのですが
明日から又憂鬱
11月が過ぎるまでとわかっていても・・・
本当にそうなるのかな~
う~ん
本当に人嫌いになりそう・・・
だれか助けて~といいたいけど
自分できちんと解決しないとね
自分でまいた種?
う~ん。そうとも言えるけどそうとも言えないような・・・
今この地から他の地へ行きたい気分・・・
でも今日1日だけでも心を解放しよう


朝のテレビで
バスツアーの観光が流れていた場面で
ブドウ狩りもあったのですが・・・
一人の女性が4房食べたと言う場面が・・・
よく食べる私でも1房でお腹が一杯になるのに
4房ってどう言うこと・・・
上には上がいるものです


ってバカな事ばかり書いてないで
東儀秀樹さんの公演についてです
座席表をしばらくぶりに載せますね
tougi.jpg
まだ、深川の事務所で取扱いの席で
前の方が空いています
気軽に連絡をください
取り置きもできますよ
アートステージ会員の自由席は会費充当で会員証だけで参加できます
指定席は別途かかります
滝川からバスも出します
バス代1,200円かかりますが
多くの人達で深川会場まで一緒に行きませんか?
昨年岩見沢で東儀秀樹さんの公演を聴きに行った時
通路から登場して舞台上へ上がっていったのですよね
今回深川でもそうだとしたら通路付近も狙い目なんですが・・・
その時々で構成も違うことだろうしね
あと1ヶ月後に東儀さんにお目にかかれます
楽しみです
東儀秀樹

コメント

コメントの投稿