明日から

文化祭が明日から始まります
文化祭

会として車人形と展示
展示の方では今までの会報やポスター等を出しますが
昔の写真も出て来ました
昔と言ってもそんなに古くはありませんが
中島啓子さんや錦織健さん 小野リサさん・高嶋ちさ子さん
他の人との集合写真も・・・
森山良子さんが来た時は
学生だった森山直太朗さんも一緒に来た事がありました
今思えばしっかり歌声を聞いておけば良かったかな~
なつかしい事ばかりです
そう言うことで明日の午前中はその展示の準備にかかります
日曜日の夕方には終わります
のぞける人は覗いて見て下さいね
会場はたきかわ文化センターの事務所のある方の建物の2Fの廊下です
中央児童鑑では車人形の体験コーナーもあります


う~ん
今企画アンケートをとっていますが
昔聞いたことのある新井英一の歌をもう一度聞いてみたいな~
でも誰も知らないだろうな~
知っていてもごくわずかの人だろうな~
さて、もう少ししたら
ちょっと出かけて来ます
車人形と沼田のミュージカルの券が広がると良いんだけどな~
昨日も訪問した先が留守で広げることが出来なかったしな~

ひと雨ごとに寒くなってきています
警備の人に確認したけど
雪が降ってきていないから
まだ暖房は入らないと思うよ~とのこと
また、今年も細切れの暖房・・・(泣き)
北海道で暖房の入る時間が決まっているなんて信じられない
でも、それで2年間通して来ているから
経営者が変わっても同じなんだろうな~
経営者にここで仕事をしてみてほしいものだ
って、嫌なら出て行けって言われても仕方がないのかもしれませんけど・・・

あ~また愚痴を書き込んでしまいました
失礼しました

コメント

コメントの投稿