連絡ありがとうございました

車人形
色がはっきりしておりませんが
車人形のチラシをUPします

滝川市の文化祭が土・日とあり
2会場で車人形の体験会ともう一つはアートステージ空知のブースで
今までの例会のポスターや写真
そして車人形の瀧蔵君展示しておりました
車人形を見た事のない人には
12月に公演があることのアピールをさせて頂きました

そして今日
車人形を見たいとの事で音更からメールが入っておりました
有難うございました
そんな遠いところからの連絡を頂けるなんて・・・
嬉しい限りです

しかし
私達の会に入っている会員さんもいろいろな事をしているのがわかった次第
お花や短歌、踊り・・・
会場にいると以前会員だった人に会ったりして・・・
皆さん 本当にいろいろな事をしているのですね


土曜日はこのほかに
沼田で行われるミュージカルの実行委員会がありました
今までの経過とこれからの作業等について・・・
実行委員長からの挨拶と大須賀ひできさんからの一言
そして最後にミュージカルで歌われる曲をみんなで合唱
何度聞いても本当にいい歌です

今日には来年の2月に行われる
アキラさんとまこと君 ふたりのオーケストラの
チラシとポスターが届きます
明日にはそのチラシとポスター・チケットを持って
各プレイガイドへ届けます
明日からまた忙しくなるかな~

コメント

コメントの投稿