月末

とうとう今日で10月が終わります
11月からの列車の時刻表も入ってきておりました
私の悩みの種も11月末で解消されるかな?
姉いわく、それはその日が過ぎない限り分らないよ~とも言われ・・・
個人的な事は自分で解決しないとね

さてさて
今日も午前中昨日回れなかった所に行ってきました
ついでに他の所にも寄って来ようと思い足を運んだらお休みでした
ついてない
11月の連休にまわるしかないか~

そうそう
今週の土曜日はスマイルビル地下 く・る・るで
毎年恒例のながいも祭りです
今年も足手まといになるかもしれませんがお手伝いをして来ます
リンゴは家にあるから新米を買おうかな~
あとは・・・物を見てから買おうっと・・・

ところで
テレビで御当地キャラクタークマモンの頬についていた
赤いマークが無くなった との事で探しているとのニュース
そんな事でテレビの話題になるんですね
もっと、知らせないといけない話題があると思うんですけど・・・
報道する側も視聴率をあげないといけないから
そう言う話題をとり上げるのかな?

東儀秀樹まであと21日
皆さんスケジュールを空けておいて下さいね
東儀秀樹

コメント

コメントの投稿