11月だ=

11月突入!!
今日から冬季間中事務所を18:30で閉めさせて頂きます
先日の会議の際にも暖房がないので
ハロゲンヒーターで対応となりましたが
皆さん風邪気味のようで大変そうでした
そんな状態にも関わらず、未だ暖房が入らない
パソコンとコピー機を同時に使うと電源がきれました
私はいつも気をつけているのですが
知らないとどうしても・・・
どこから配線を持ってきたらいいものやら・・・

空を見ると
いつでも雪が降りそうな雲が・・・
(お陽さまも出ているのですけどね)
う~ん
11月と言えば免許の更新
本当に眼鏡を作りに行かないとズルズルと日が過ぎてしまうかも・・・
今度の日曜日にでもメガネ屋さんに行ってこようかな~

明日から3連休になる人もいるのですよね
なんだか、11月の連休中は天気が悪いようです(長期予報では・・・)
天気が悪い時は室内で楽しめることを考えないとダメかもしれませんね
でも雪が降る前に多いに楽しみましょう
後半にも連休がありますが
後半の連休には
沼田のミュージカルの公演です
沼田ミュージカルチラシ

練習が足りないかもと出演者が言っていたような~
当日を楽しみにしております

その前に
東儀秀樹

コメント

コメントの投稿