今日から発売

1月の大平まゆみと2月のアキラさんとまこと君のチケットが
今日から発売となりました
両方ともに2枚ずつと会員からの指定席の予約が入りました
大平さんのコンサートは沼田と言うこともあり
予約された方(岩見沢)は
宿泊を予約して沼田のコンサートに参加してくれるそうです
雪の事を考えるとそうしたい気持ちもわかりますよね

さて11月はじめの連休は皆さんどうでしたか?
2日はく・る・るのながいも祭り
今年はいつもよりお客の出が少なかったように感じました
と言うのも
次の日にもイベントで野菜などの販売行事があることも
少しは影響があったかもしれません
3日は深川で打合せと少しだけ行動をして
4日は遠方へポスターとチラシとチケット配券で動きました
長期予報では天気は雨だったのですが
この連休は2日間ともに良いお天気でしたね
きっと皆さんも楽しまれた事でしょう

連休明けと言うこともあり
今日は気がつくともう16時です
午前中に動き
午後からは絵てがみ
その間、電話が来たり人が来たりで
なんだかちっとだけ忙しい日でした
さて、もう少し頑張って作業しなくては・・・
絵てがみ
ありゃ~全体的に黄色になっちゃた~


コメント

コメントの投稿