どんより

外の天気はどんより
いつ雪が降ってくるかわかりません
しぶとくタイヤ交換もせず
内心、いつ降るかドキドキものです
周りではタイヤ交換を済ませている人が多いと言うのに
夜遅く出かけたりする事を考えると
早くタイヤ交換をすれ=と言われても仕方がないですね

昨日はチケット発売開始日
何のチケット?って・・・
大平まゆみさんと
アキラさん(宮川彬良)とまこと君(平原まこと)のチケットですよ~
どちらもゼロと言うこともなく終わり
ちょっと安心

さて、今週の午前中は市内などのサークルや準備会をまわります
まだ、アンケートも出ていない所もあるので
その事も伝えて回収して歩かないと・・・
企画も事務局で決めると
いつも言われるのが今年の企画はあまりいいものないね~の一言
希望を書いても実現しないしとも言われたり・・・
実現したとしても、なかなか新しい仲間が増えないし・・・
難しいものです
今年も残すところ約2ヶ月
私の身辺もどうなるかな~

そんな事より
東儀秀樹さんのコンサートまであと2週間と言った所です
昨日も隣町の人が券を買いに来てくれました
あとは会員の参加を強めないと・・・
と言うことで動いてきま~す
東儀秀樹

コメント

コメントの投稿