夜の雨

昨日の夜会議で隣町(深川)へ
22:00頃あたりから雨が降りだし
その内、カミナリと風と雨のすごい事
帰る時にはって
もう夜中の2時過ぎで、ある程度落ち着いていましたが・・・
家に帰って暖を取りなんだかんだとしていたら
もう4時
そんな時間になると、そりゃ~新聞配達の人も来るわさ
新聞を見てそれから寝ましたよ
睡眠不足だ=
でもって、昨日半年ぶりぐらい会っていない人から連絡を頂き
会える時間の約束をしておかなくて良かった~
約束していたら大変な迷惑をかけたかも・・・
でも今度連絡をくれるのはいつになるかな~

そして今日も人と交流する事で深川へ・・・
また帰りが遅くなるのかな=
若い時のようにエネルギーが持たなくなりました
今月でまた1歳老けるから仕方がないんだけど・・・
40代最後の何日間を楽しみたいけど・・・
他の事もあるし、気持も身体も目一杯

ありゃ、ありゃ
愚痴かいな~(笑い)

今日も芦別から宮川と東儀の問合せありました
ローソンと取扱い先をお知らせしたので購入してくれるかな?
今度広告を載せる時ローソンのLコードだけでも載せてもらおうかな?

と言うことで今回は3公演のチラシを・・・
東儀秀樹
大平まゆみ
アキラさんとまこと君

コメント

コメントの投稿