いつも明るく・・・

昨日は帯広の女性と交流しました
事務所にいる時は明るく、笑顔で・・・
そうですよね
笑顔で出迎えられたら、誰しも嫌な気分になりませんものね
私は?と言うと
時として顔に出てしまうからダメなのですよね
あとは目標を狭めると
その範囲でしか動かないということ
どうしても、最初からそんな数字は無理と考えがち・・・
誰かがやってくれるだろうと考える前に
自分がどう行動して宣伝して広げるか?
いろいろ考えさせられました
遊びの発想は今は無理だけど
彼女はいろいろな所で趣味を生かし
事務所内で楽しいイベントを計画するばかりでなく
外でのイベント(カラオケ大会・花見・ゲートボール・うたごえ等々)
会員・一般を交えて楽しく遊んでいるようです
帯広の彼女の本当に楽しいと言う気持が一番大切ですね
自分は今はそれも切れかけ・・・

他に自分の給料は自分で稼ぐ!!
どこかで聞いた言葉・・・
そう、良く言われております
私は今の給料に見合うだけの動きをしていないかも・・・
いつも前向きに考えるのは出来ないけど
すこ~し、身辺からも考える事が必要かも・・・

外は雨
もう初雪が降る匂いがプンプンに漂って来ています
天気予報でも夕方から雪マーク
冬タイヤに交換していないので、今のうちに遠出しておくかな~
今日はまだ東儀秀樹の参加が1名
あと、38名の目標を1日でも早くクリアしなくては・・・
東儀秀樹

コメント

コメントの投稿