とうとう・・・

雪が降りました
タイヤ交換が終わっていて良かったけど
事務所の暖房がまだ入っていないらしい
(今朝、警備に確認したけど・・・)
外は
初雪
まだまだ雪が降り続いています
今日1日でどのくらい積もることでしょう

に、しても暖房を入れて欲しいよ~
会員さんが来ても、寒くてお話できないかも・・・
多少 外よりは良いんでしょうけど

ところで
こんな具合に雪がふると
東儀秀樹さんの時も雪で大変かな?
一度はとけるかな?
でも、時期が時期だから無理か~
あと 東儀秀樹さんの公演まで10日
ラストスパートです
東儀秀樹

眼鏡を昨日作りに行き
10年前に作って今まで使用していたのですが
10年たってもレンズが意外ときれいですねと褒められちゃいました
これで安心して免許の更新に行けるかな?
明日には出来上がるとのことです
フレームのデザインは今と、さほど変わりないものを選びました
この度は、いろいろ経費がかさみました
少し節約しないとダメかも・・・
と言うことで
昨日の夜はキンピラとかぼちゃ煮を作って今日のお弁当のおかずに・・・
から揚げは今朝作ろうと思ったのですが
目が覚めたのが、ちょっと遅かったのであきらめ
明日のお弁当のおかずかな?

今日から貼るカイロを使用
でも、黙っていると寒くなるので動く事にします

コメント

コメントの投稿