免許の更新

行ってきました
免許の更新
写真をとりましたが
この写真でまた5年間過ごすのか~と思うと嫌になりました
写真を撮ると年をごまかせない
まぁ 仕方がありませんけど
なるべく免許証を見せない事にします(笑い)
あとは30分講習 
来週行く事に予約を入れて来ましたよ~


昨日の午後からのどの痛みが生じ始めて来ました
どうも風邪をひき始めているようで
今日も唾を飲み込むにも違和感を感じ始めています
本当に寒い事務所です
昨日の賢治を語る会の時も寒く、皆さんにひざ掛けを渡しました
上着を脱ぐことは出来ず、みなさん寒い中でよく我慢したものです

東儀秀樹さんまで8日
久しぶりに座席表をUPします
もしかすると深川の取扱いの方で少し変っているかもしれませんが
東儀指定席
前のほうもまだ空いております
穴場ですぞよ~
ローソンではもう後方しかありませんので
問い合わせて頂けましたら券を取り置き出来ますよ


沼田のミュージカルの方もすすんでいるようです
当日私は2名ほど人を乗せて参加して来ます
あと、もう一人誘いたいんだけどな~
その前に東儀秀樹さんのバスに乗る人の集約をきちんとしなければ・・・
最低30名は集めたいですね
と言うことになると、あと7名
私が入るから6名か~
いつも参加する人にも声をかけなくては・・・
忘れていて参加出来なかったってことにならないようにね

コメント

コメントの投稿