中年!?

日増しに中年になってきたことを感じる今日この頃
自分の身体を確認するまでもなく
日増しに脂肪が腹周りに・・・
皆さんはどのように身体を維持しているのかな?
やはり運動?
ここしばらく、寒くて朝のテレビ体操もしないで終わっています
きっと続けていると身体に変化が出て来ていたかな?
食事の時間もマチマチだし
最近ではお昼も食べなくてもいいかな~と思うことも
(朝も食べていないですが・・・)
きっと、動きが足りないんですね


今暖房が入ってくる音が聞こえてきました
すかさず、スイッチを入れてと・・・
11時まで温まりますか

あっ!冬タイヤに替えて
昨日の夜、初めて深川(隣町)まで運転しました
途中、事故があったようで警察が信号機の所で誘導しておりました
車を見ると前方がペシャリとつぶれておりましたョ
自分も気をつけないと・・・
家に帰ってテレビを見ると
あちこちで事故が多かったようですね
皆さんも冬道の運転には気をつけて下さいね

いよいよ
東儀秀樹さんまで7日(1週間)
昨日も一般の人が券を買い求めて来ていたようです
と言うことで
昨日の座席表より空白が少なくなっていると思います
チケットをお求めの方はお早めにお願い致します
ぜっ~たい、自分の街で
こんな素晴しい人のコンサートを聞けるなんて贅沢な話はありません
これも、会員さんがいて実現できることなのです
と言うことで
まだの方は、いつでも入会できます
皆さんの希望する企画はどんなコンサートでしょう
って、会員さんが増えないと実現できない事もありますので
日々宣伝活動ですね

今日は機関誌の印刷の日です
でも、まだ原稿が来ていないので書く事ができません
ここ最近はパソコンで打ち込んで、手書きをすることがない始末
いいのか、悪いのか?
まぁ、PCではいつでも書き直しが出来るので楽なんですけどね
今日も東儀さんのチラシをアップ
東儀秀樹

コメント

コメントの投稿