新聞

今朝の北海道新聞 空知版に
沼田のミュージカルの記事が載っていましたので切り取ってしまいました
その新聞記事がこれです
        
沼田ミュージカル記事
いよいよ今度の日曜日です
来年が本番
今回はその前のプレ公演
越中おわら踊り同好会や夜高太鼓も出演します
地元の出演でおおいに盛り上がりたいですね
当日は受付のお手伝いなんぞ致します
沼田ミュージカルチラシ
とりあえず当日パンフも私の担当部分は終了
原稿はそのまま確認して頂くために転送
直しがあれば、原稿を送っているので直してもらえるかな~なんて
甘い考えかな?


その前に
東儀秀樹さんのコンサートまであと2日となりました
まだまだ、先と思っていたコンサートがもう目前
早いものです
まだまだ、券が動いているようです
滝川からバスを出すのに大型に切り替えました
これで、突然人数が増えても大丈夫
でも今回からバス代1,000円から1,200円に変更となり
おつり銭が大変
皆さんお釣りの無いように持って来ていただけると助かるのですが・・・
今日はいつもバスを利用する会員さんに連絡を入れてみようかな~
天候もなんだか悪くなってきているようす
みんなでバスに乗って楽しく会場まで行きましょう


コメント

コメントの投稿