雲行き

東儀秀樹
明日のコンサートまで外の天気がもつかな~
天気予報ではあまりパッとしない天気のようですが
バスも乗る人が増えて来ました
昨日もバスの申し込み
車内でどんな宣伝をしようかな~
って次回の公演の宣伝に決まっていますよね

いつも前の日に次にはこれを書こうと思っているのに
いざ書こうとすると忘れているのですよね
残念
今も思い出そうとしているけど思い出せず


って言うより
私本当に危ないかも・・・(記憶)
昨日早い時間の夕食を食べたのに
家に帰ってくつろいでいたら“ご飯まだ食べていなかった”と思い
準備開始・・・ある程度作ってから“なんか変”
思いだしました。食べた事に・・・
ひゃ~これから先が恐ろしい
きっとまだご飯たべていないと思うボケが始まるかも・・・
でも、しっかり作ったものは食べてしまうから
さらに恐ろしい・・・

沼田のミュージカルのパンフの間違えがあり
その名簿を送り、深川で訂正
私は3月公演のチラシを作成し印刷準備

(木曜日)東儀秀樹トーク&ライブ ← 明日公演
ちなみに今日は奈井江町での東儀秀樹さんの公演です
(土曜日)車人形のワークショップ
(日曜日)沼田ミュージカル公演(プレ公演)
 
と何やら行事がたて続きます

それが過ぎると 
いよいよ私の半世紀を迎える日・・・
半世紀生きたからもう充分なんだけどな~
年の事は考えないようにしていこう~っと

コメント

コメントの投稿