すごく良かった~

東儀秀樹さんのトーク&ライブ良かったですよ

岩見沢で聴いた時とあまり変わりなくも思いましたが
やはり音色がいいですね~
今回は自由席で後方席に座ったので音も奇麗に聞こえたし
しか~し、私の姉が気持ち良くなったのか
寝ておりました
でも、人って不思議
拍手をすると今まで寝ていたのに
同じように拍手するのですから・・・

チケットは完売にならなかったようですが
久しぶりに満席に近いほどの人が聞きに来ておりました ← 会場679席
そして、会場内での皆さんのマナーも良かったような気がします
いつもは、紙をめくる音でガヤガヤうるさいのですが
今回は携帯の音もならず、まわりの人の声もあまり聞こえず・・・
皆さん集中して聞いていたのでしょうか

即興のピアノ演奏も良かったです

バスも大型に切り替えて正解でした
乗る人が急に増えて私を含めて39名
久しぶりに大勢で参加しました
でもね
また、私の失敗が・・・
皆さんに会報を渡そうと思いカバンに入れていたのに
そのまま帰って来てしまいました
今朝、カバンを見て愕然
入っていますよ。カバンの中にそのまま・・・
重たい思いをしてまで持って行っていたのに・・・
また、皆さんの所にそれを持ってまわりますか・・・


次は日曜日
沼田町でのミュージカルです
こちらも町民会館が満席に近いほどの人が来そうです
そう言えば
昨日のパンフの中にミュージカルのチラシが入っていなかったような?
私の車で3名を載せて参加
当日、受け付けなんぞ手伝っていただきま~す



その前に明日は車人形のワークショップです
12月公演のJRの切符を購入して渡さないと・・・
郵送する羽目になってしまうわ~

今、会員さんから昨日のコンサート良かったね~とお電話をいただきました
喜んでいただけるのが一番ですね

さて、今日も昨日の余韻を楽しみながら仕事をしま~す

コメント

コメントの投稿