ミュージカル プレ公演終了

昨日沼田のミュージカル プレ公演が終わりました
公演中の写真は撮る事が出来なかったのですが
準備中の所をパチリ
ミュージカル看板 手づくり感いいでしょう
演奏者シモシュさんとQooSue(くーすー)
小さ過ぎるのと暗くてハッキリしないけど・・・

開場開場前に並んでおりました
CD販売キャストもしっかりCD購入

今回は歌を中心に
越中おわら踊りと沼田夜高太鼓の演奏もあり
来年度の本公演の力となりました

1階席はほぼ満席で2階席で観ました
ステージが小さいから
来年はもっと動きが出てくるから大変かも・・・
皆さん本当にお疲れ様でした


いよいよ
たきかわ車人形の公演が近づいて来ました
1つ1つ事業が終わっていきますが
滝川では車人形です
最後のワークショップも土曜日に終わり
次回がまとめの公演(15周年記念として行われます)
チケットも販売しております
こちらも是非見に来て下さいね
車人形




コメント

コメントの投稿