fc2ブログ

まちづくり基金

昨日 まちづくり基金の受賞式が行われ
北門信用金庫まちづくり基金の助成金に当りました

たきかわ車人形ひろみ座
車人形 代表ひろみ座助成金

NPO法人アートステージ空知
アートステージ空知 代表アートステージ空知 助成金


他に各団体も来ておりましたが
このお金はこれからの事業につかわさせて頂きます
車人形は8日のイベントが目前に控えておりますし
アートステージ空知としても
これからのイベントがありますので
それにつかわさせて頂きます。
有難うございました

大切に使わさせていただきます


明日から12月
明日は滝川市内では赤い羽根歌謡大会があります
会員になっている方も数人出場するようです
市内のイベントものぞきたいのですが
明日は秩父別町でHAPPY LIVE があり
そちらの方へ行きたいと思っているのです
会場があまり大きくないようで150名ぐらいの席だそうです
HAPPY LUVEってなに?と思われるかもしれませんが
早く言えば 
ブラックボトムブラスバンドのヤッシーさん指導で練習していた
吹奏楽の演奏会なのです
学生たちの楽しい演奏が聴けると思います
ついでに会場の前に温泉があるので
温泉にでも入ってこようかな~ 
な~んて天気次第ですよね
昨日の夜もブラックアイスバーンになっていて
国道を40キロで走る車の後を走行
しっかり約束の時間をオーバーしてしまいました
事前に遅れそうなことは連絡しましたが・・・
帰りは普通に走行
でも、帰って暖をとっているうちに寝てしまい
おきた時点で朝までテレビが放送されており
秘密保護法について討論しており
終わるまで見入ってしまった バカな私!!

う~ん 今日も小さな雪が降っていますな~
さて、仕事をしますか
あっ!
その前に自宅の灯油の配達を頼まないと切れてしまう~
思い出した時に連絡を入れておかないと・・・

コメント

コメントの投稿